忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キティーちゃんの結露吸水・断熱ボード

キティーちゃんの結露吸水・断熱ボード 通販

冬になると窓の結露って、イヤーな感じに成るじゃないですか、

だから結露防止シートなんて使っている人も多いと思います。
実はキティーちゃんの結露防止ボードがあるんですね。

どーせ必要に成るものなら,かわいいものを付けたい!!。
写真のようにちょっとしたステンドグラス?? で,かわいい演出が出来ますよ。


インテリア的にもOK!!これなら寒い冬も和ましてくれそーです。





結露吸水・断熱ボード キティ【2個セット】 天使キティ  

●窓ガラスの下部分に貼るだけ!
●結露を吸収&外の冷気をシャットアウト☆
●キティちゃんのデザインは3タイプからどうぞ♪




寒くなってくると、イヤなものといえば…窓の結露。そして窓際で感じるひんやり感も気になるところ。

そーんな窓際のお悩みを一挙解決してくれるのが、この「結露吸水・断熱ボード キティ」なんです!


■窓ガラスの下部分に貼るだけでOK!
コチラ、窓ガラスの下部分に貼っておくと、流れ落ちる結露を吸収してくれる便利なシート!吸水⇒放湿能力に優れているので貼るだけでOKなのが嬉しい!!

さらに、吸水部分と断熱部分の2重構造になっているので、外の冷気を室内に入れにくくしてくれます。エコ&電気代の節約にも一役買ってくれるんです。



■かわいいキティちゃんは3タイプからどうぞ♪
かわいいキティちゃんのデザインは3タイプ♪【ジュエリーキティ】【小悪魔キティ】【天使キティ】から選んでね!

今回は2個セットなので合計6枚でのお届け!本格的な冬が到来する前に、気になる窓にはしっかり貼って快適なお部屋で寒い季節を乗り切ろう!


結露吸水・断熱ボード キティ【2個セット】 小悪魔キティ


【商品名】   結露吸水・断熱ボード キティ 2個セット
【種類】    天使キティ,小悪魔キティ、ジュエリーキティ
【セット内容】 2個セット(3枚入×2、計6枚)
【サイズ(約)】29×16×0.3cm (1枚あたり)
【重量(約)】 170g(2セット)
【材質】    ポリスチレン・ポリエステル
【生産国】   日本


【使用方法】
○窓に貼るだけの結露吸水断熱ボードです。世界初の特殊2層構造です。
○窓ガラス1枚の下部に3枚(1シート29×16cm)貼って下さい。窓ガラス2枚分(6枚入)です。
○独自技術により、発泡層の窓側には断熱機能(吸水しません)、部屋側には結露吸水機能があります。吸水した結露水は、ボード表面の特殊加工したカット面から蒸発します。全面粘着方式だから、裏面シートを剥がすだけで簡単に貼れます。

【使用上の注意事項】
窓ガラスに貼る場合は、必ずガラス面に貼ってください。窓ガラスの大きさによっては、ボードを複数枚貼ったり、カットする必要があります。


結露吸水・断熱ボード キティ【2個セット】 天使キティ
結露吸水・断熱ボード
キティ【2個セット】

天使キティ(2,604円)


結露吸水・断熱ボード キティ【2個セット】 小悪魔キティ
結露吸水・断熱ボード
キティ【2個セット】

小悪魔キティ(2,604円)


結露吸水・断熱ボード キティ【2個セット】 ジュエリーキティ
結露吸水・断熱ボード
キティ【2個セット】

ジュエリーキティ(2,604円)







もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
お買い物の流れ/決済・配送納期について/返品について/販売者概要/特定商取引法に基づく表記




PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

リンク
お天気
ブログリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント