忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローキティなサンタさん!?

キティちゃんのかくれんぼサンタ 通販
キティちゃんのかわいいサンタのぬいぐるみです。

サンタは季節外れ?。・・大丈夫,すぐにクリスマスはきますよ。
それにこのアンバランスな帽子が何ともかわいいじゃないですか?


これならクリスマスじゃなくたって飾って置きたくなっちゃう!!
しかもこれ、ボタンを押すと自分で帽子を脱いだりかぶったり、
ちょうど、「いない,いないバー」見たい。

キティちゃんのいない、いないバーなら赤ちゃん以外でも喜びますね。
気が早いけどクリスマス用のプレゼントに良いじゃないですか?。



ハローキティのかくれんぼサンタ  

ハローキティのかくれんぼサンタ
3,129円

おや、こんなところにかわいいサンタ帽子が…?よくよく見るとキティちゃんのリースが…。
あ、ボタンがある。ポチッとな。


■いないいない…キティ~!
するとメロディが流れて帽子の中からキティちゃんが登場!いないいないバーならぬキティ!そしてメロディに合わせてダンシン~GOOD!
きっとお子様も大喜び♪一緒にジングルベルを歌いましょう。



●サンタ帽子のボタンを押すと…キティちゃん登場!
●メロディに合わせて楽しく踊ります
●シーズン中にお安く!ジングルベルを一緒に歌おう♪


ハローキティのかくれんぼサンタハローキティのかくれんぼサンタハローキティのかくれんぼサンタハローキティのかくれんぼサンタ

■クリスマスシーズンに価値あるお値下げ!
クリスマスシーズンに入ろうかという矢先に、価値あるお値下げを実現。お子様が大好きなキティちゃんのクリスマスドール。今のうちからイブの準備を始めちゃいましょう!



【商品名】  ハローキティのかくれんぼサンタ
【サイズ】  (約)幅28×奥行25×高さ35~43cm
【外装サイズ】(約)幅23×奥行23.5×高さ29cm
【重量】   (約)0.8kg
【生産国】  中国
【特記事項】 電源/単3電池3本(別売)

【材質】本体/ポリエステル 
    目・鼻/ABS 
    服・手/綿 
    中綿/ポリエステルファイバー 
    電池ケース/ABS







PR

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

リンク
お天気
ブログリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント