忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光美顔器で,美しいお肌を

フォトンビームハンディ 通販
レーザーの美顔器はありますが、こちらは光の美顔器です。

光なんて効果あるの?。・太陽の光に日焼けするから,光りの効果はあると思いますよ。
当然「美顔器」と表するものだがら有害な紫外線ではなく、美肌に効果的は波長を考えていると思います。

魅力なのは、ほんわか温かくなの事かな?。レーザー美顔器を使った事がある人はお分かりでようけど、暖かくならないので,効いているのかな?って疑問を持っていました。それに,レーザーに比べて光美顔器は本体価格が安い。!!。

効果は、使った後でないと実感出来ないものですけどね。




フォトンビームハンディ  フォトンビームハンディ
6,279円


プロ愛用の最新美顔器☆
フォトンビームハンディ

●美容のプロが大注目、光エネルギーを利用した最新エステがこの値段!限定数での販売だから急いで!

●「肌の引き締め」「肌をなめらかに」「肌を整える」もお任せ。3タイプのレンズを付け替えるだけと簡単です♪

●「あごのラインが1回で!」などの実感も。じんわりあったかくて、いい感じです!

●お風呂上がりでもメイク中でもOK。週に数回、10分のケアで見違えるようなキレイ肌を目指しましょう☆



いま大注目の「フォトン(光)」を利用した美顔器が、なんとこの値段!ヨーロッパやアメリカなど世界中に広まっている、専門家も使う美容法がこの「フォトン」。

速攻で実感できる!と女医さんにも愛用者が多いんですって♪気を付けたいお肌にピンポイントで光のビームをあてて、輝くようなイキイキした表情を!
■フォトン(光)美容ってなに?
フォトンビームハンディは、光のエネルギーを利用したお肌のトータルケア。肌から吸収した数種類の波長を持つ光エネルギーによるスキンケアに、最近注目が集まっているんです!光の周波数は約2000nm(ナノメートル)で、この中から400nmより上の赤外線・遠赤外線などが含まれた波長を使用しています。肌に有害な紫外線域(300nm)は取り除いています。これにより、お肌のバランスを健康なモードに導きます。
 フォトンビームハンディ

フォトンビームハンディ 
■3種類のレンズでパアッと明るく!
本体の先に付け替えられるオレンジ・赤・青の3つのレンズは、それぞれ「肌を引き締める」「肌をなめらかに」「肌を整える」ことが期待できます。どれも気になって選びきれなかったので、3種類ともやってみました。

(強欲ですね・・)すると、黒点などはさすがに即!ってわけにいかないけど、何度かやるうちに目元や口元にキュッ・・と実感が!くすんで暗かった表情がパッと明るくなった感じで、これは続ける価値がありそう!しかも「あごのラインが1回で!」と実感した人もいるそうですよ~♪
■週に数回、10分のケア!
レンズを本体にセットし、スイッチを入れるとブォー・・という音とともに、だんだん暖かくなってきます。1~2分したら、いざトリートメント開始!まずはあご下に光を照射させ、お肌が暖かさを感じたら次の場所へ・・と、ゆっくりと耳の下あたりまで移動させます。光を直接見ないように注意してくださいね。

それが終わったら、今度はあごから頬のあたりまで。次は目の周り、おでこ・・と、顔全体(眼球やまぶた以外)をゆっくりとケア。一連のトリートメントは約 10分程度が目安で、どのレンズの場合も基本的には同じやり方です。
 フォトンビームハンディ
フォトンビームハンディ ■じんわりポカポカしてる感じ!
通常の美顔器って常に黙々と作業する感じだから、どこまでやればいいのか?って分かりにくいですよね。でもフォトンビームハンディは、じんわ~りポカポカ暖かくなって、やっているうちに汗ばんでくるほど!

肌にアプローチしてるんだな~というのが感じられます。レンズを支える部分は肌あたりの優しいゴム製なのも使いやすいです。

でも美顔器だけに高いんじゃ・・と思ったら、なんと破格も破格、この超特価。後悔しないためにも速攻クリックをおすすめします☆



商品名:フォトンビームハンディ
セット内容:本体・アダプター・フィルターキャップ赤・フィルターキャップ橙・フィルターキャップ青
販売元:ジャパンギャルズ
生産国:韓国
カラー:オレンジ(本体)
素材:本体・アダプター:ABS樹脂、フィルターキャップ:シリコン・アクリル
使用方法:フィルターキャップをブローブ本体にセットしスイッチを入れて1~2分機械を暖めてから、先端部をお肌に軽くあてる感じで、お肌に光を照射します。ほのかな暖かさを感じるまで連続照射を行い、暖かさを感じた時点で次の部位に移動してください。1箇所3~5秒、お顔全体で約10分程度のご使用が適当です。
サイズ:23.5×5.6×8.5(本体)
重量 :185g(本体)







もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
お買い物の流れ/決済・配送納期について/返品について/販売者概要/特定商取引法に基づく表記




PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

リンク
お天気
ブログリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント