忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージグローブで,美しい肌をてに入れるぞー!!

ウェイヴグローブ 通販
顔のたるみを防止するのに,表情筋を鍛えたら良いって聞いた事あると思います。
確かに笑顔も筋肉が表情を維持していますから、納得いきますね。

ただ,あおのTVで見たような、おもしろい顔をしての表情筋のエクササイズはなかなか大変そーで,人前では出来ないですね。

こんなマッサージグローブを見つけましたのでご紹介します。
見た目にもグローブでこれで、お顔をマッサージするわけですけど、バイブレーターが繋げるようになっています。

このグローブを使って美容ジェルを馴染ませるわけです,マッサージ効果で美容液を顔にしみ込ませるから気持ち良いともいます。

もちろん、ボディーのお手入れ、バストやヒップのケアに有効と思いますね。



ウェイヴグローブ  全身EMSトリートメント☆
ウェイヴグローブ
4,179円

目元、フェイスライン、おなか、ふくらはぎ…気になるところをピンポイントにエクササイズ!
●グローブ型EMSだから、
「つまむ」「引き上げる」「揉みほぐす」が自由自在♪
●メリハリボディだってめざせちゃう!?
●バストアップ、ヒップアップだって可!




ニュース!素晴らしい美容器を仕入れてきました!

これ、本格的な低周波トリートメントが、手にはめるグローブタイプでできるというもの。グローブだから、目元や眉間のシワなど、細かいところの筋肉もしっかり刺激できて、効果的にトリートメントできるんです。

それが、このお値段!全身トリートメントがこの価格で繰り返しできちゃうんですから…♪在庫一掃だから、これを見逃すと後はないかも!?


■グローブ全面を使って効果的にトリートメント
まずは超小型ローラーがついたグローブをはめてスイッチオン!EMSとは低周波が筋肉を刺激して、たるみがちな体をキュキュッと引き締めてくれるもの。フェイスラインやお尻は、下から上へ引き上げるように。

おなかや脇腹のお肉はつまんでほぐして。ふくらはぎは揉みほぐしてさすり上げて…。大胸筋を刺激してバストアップだって狙えるの!
  
ウェイヴグローブ
ウェイヴグローブ  グローブ全面から低周波が出力するので、手のひら全体を使って効率よくトリートメントグローブ全面から低周波が出力するので、手のひら全体を使って効率よくトリートメントすることができるんです。しかも指先を使って細かなところも丁寧にできるから、結果も早くみえてきそう♪

フェイスとボディの切り替えつきだから、部位に合わせて選んでくださいね。

テレビを見ながら、お風呂上りのスキンケアの仕上げとして、本を読みながら、週に2~3回、たった10分でOK。エステに行くお値段を考えれば安いですよね?タルミがちなボディを、これで引き締めちゃってくださいね!



【商品名】ウェイヴグローブ
【セット内容】
 導電グローブ(1セット左右)、インナーグローブ(1セット左右)、コントローラー、取扱説明書
【販売元】株式会社ジャパンギャルズ
【生産国】日本
【サイズ】21.5×15×6cm
【重量】 146g









もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
お買い物の流れ/決済・配送納期について/返品について/販売者概要/特定商取引法に基づく表記




PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

リンク
お天気
ブログリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント