忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちのいい石鹸!?

EPIソープ エクストラ 3個セット 通販
ボディーソープも使いやすくて良いのですが,自然成分の石鹸も素敵ですよ。

ゆっくりと肌に馴染ませる感じが固形石鹸の魅力と思いますが、抑毛性を持ったものもから美容石鹸といろいろ合って楽しいですね。

肌に馴染ませるものだから,やっぱり気持ちの良いものを使いたい。
たまにフルーティーな香りに包まれるなんて良いですね。

この石鹸はフルーティーな成分たっぷりで抑毛効果もあり,気持ちのいいバスタイプがおくれますね。



イーピーアイソープ エクストラ【3個セット】 

イーピーアイソープ エクストラ
【3個セット】 3,129円


新成分配合。
ツルスベ滑らか肌実感♪
EPIソープ エクストラ 3個セット


ワキも背中も腕も足もクリアに洗ってツルツル滑らか肌実感♪
半年で20万個完売。

モデルも使用…というソープがバージョンアップ!



「肌がしっとり滑らかでイイ感じ!」「お手入れが楽しいです♪」などのアツイクチコミも!使ってツルスベ滑らか肌実感!?あのモデルも使用しているというソープに新成分をプラス!

専門機関やサロンでも…という「チオグリコール酸カルシウム」に加え、チクチク感にも着目。こだわりの3成分をIN!柔らか感も視野に角質層に浸透。ツルツル滑らか肌実感を!?

さらにツヤやかなクリア肌実感を考えた成分もプラス。洗って透明感あるツヤ肌へ導きます。「お手入れが楽チン♪」「手の届きにくい背中もクリアな洗い上がり!」「キャミも楽しめそう…!」というモニターからの声も。チャ葉エキス配合でニオイにも配慮。これからの季節にもお試しあれ!
 イーピーアイソープ エクストラ【3個セット】 
イーピーアイソープ エクストラ【3個セット】 商品名:イーピーアイソープエクストラ
種類:化粧石けん
内容量:80g×3個
使用方法:良く泡立ててお身体にご使用ください。皮膚に成分が残らないように十分にすすいでくださ。
生産国:日本
使用期限:製造より2年
イーピーアイソープ エクストラ【3個セット】イーピーアイソープ エクストラ【3個セット】






もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
お買い物の流れ/決済・配送納期について/返品について/販売者概要/特定商取引法に基づく表記


PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

リンク
お天気
ブログリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント