忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかり優しく バストのお手入れ!?

ワンダーボム 通販
大切な、おっぱいだからしっかりお手入れしておきたいです。
大きさはもちろんですが、顔と同じように,お肌の張り潤いも大事です。


だからバスト用のクリームも良いものが欲しくなます。
しっかりお手入れしておけば、大きくなるかもしれませんね。
こんなクリームはいかがでしょう?。

潤いを与えてくれるクリームで,ほんのりバラの香り、
殿方が胸に見とれるかもよ・・・




ワンダーボム  

ワンダーボム
 3,675円


Hカップの最強BODY!
グラドルの秘密公開!
ワンダーボム



●最強ボディの松金ようこさんが密かに愛用!
●他はすら~り、胸はボン!秘密はこのクリーム!?
●高価な原料を惜しみなく…でも特価で!


サイズは上から95(Hカップ)・58・85。「今世紀最強のバスト」との評価を持つグラビアアイドル松金ようこ。大活躍中の彼女を、きっと女性のあなたも目にしたことがあるはず。

バストはたわわで他はすらりとスリムなボディに「自分がこんなカラダだったら全ての悩みが吹っ飛ぶのに…」と思わずため息。胸だけボン!にするのが難しいのは女子共通の悩み。…松金さんは一体どうしてるの!?


■「私の胸のためにバストクリームをつくって」
松金さんも同じ人間です。グラビア撮影前は厳しい食事制限も多く、普通にしていたら胸が数カップやせてしまうこともざらなんだそう。……しかし彼女が私たちと違うのは、秘密兵器としてこのワンダーボムをヘビーに愛用していることなんです!
メーカーに商品開発を個人的に依頼して彼女専用にクリームを開発。どんなに食事制限しても、バストだけはボリューミィなまま☆に成功したのです。

それならば私の胸にもと、メーカー担当者自身がクリームを使ってみることに。すると見事に自信のなかったバストにうれしい実感が♪そこで一般販売を松金さんに懇願したのです!
企業秘密だけに最初は首を縦に振らなかった松金さんも、ファンからの「ようこさんみたいなバストになりたい」「彼女をようこさんのようにしたい」というアツい声に押されたこともあり、ようやくOKしてくれたのです!
 ワンダーボム



ワンダーボム 

■贅沢で高額な成分をこれでもかと。
「せっかくだからよりパワーアップして♪」「プチ胸さんも結果が出るように」そんなオファーを受けたメーカーさん、高額な原料をこれ以上増やせない!と悲鳴をあげながらもギリギリまで頑張ってくれました。

胸以外の使用はデンジャラス。いま話題の「ムッチリ成分」ボルフィリンでボリュームとたわわな揺れを。マンゴスチンやマルメロ由来のセルアクティブでデコルテまでも女らしい迫力を。

酵母エキスで吸いつくようなもちもち感と雪のような透明感を。
センタ、ざくろエキス、大豆エキス、ヒオウギエキス、カッコン…贅沢成分たちが「思わず触れたくなる迫力と柔らかさ」を目指してくれます!さらに誘惑のジャスミンやローズが胸元から立ちのぼり、彼も吸い寄せられちゃうかも…!

原料費がとにかくお高いため、本来なら1万円以上のプライス必至ですが、交渉の結果このお値段に♪これで毎日たっぷりつかって、松金ようこさんに迫るセクシーでダイナマイトなバストを手に入れましょう!


○商品名:ワンダーボム バストクリーム
○種類:バストクリーム
○内容量:100g
○使用方法:・バストまわり全体を両手で下から横、上へと円を描くように、優しくマッサージするように塗ってください。シャワーや入浴後の清潔な肌にお使いください。
○販売元:株式会社シアン
○生産国:日本







もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
お買い物の流れ/決済・配送納期について/返品について/販売者概要/特定商取引法に基づく表記



PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

リンク
お天気
ブログリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント